出演校

ハイタン3 / ハイタン2! / ハイタン

関東第一高校 演劇部 東京

「」

作/

プロフィール

こんにちは。私たちは東京都江戸川区にあります関東第一高校の演劇部です。 関東第一といえば、「下町の暴れん坊」という通り名で野球部は甲子園にサッカー部は選手権に出場しています。 私たち演劇部も暴れん坊です!!2018年には初の海外!!韓国でも公演しました!!30名を超える部員で縦横無尽に走り回りながら歌って踊って舞台上を大暴れしています。 また2019年は東京都各地区の代表が出場した短編都大会にて最優秀賞を受賞しました。エネルギー一杯の舞台をお届けします!!

ハイタンに向けて

演劇を創る喜びはたくさんの人と出会えることだと思います。 東京を飛び出して演劇を愛するたくさんの人と繋がりたいと思い応募しました。 関東第一の演劇を楽しんでもらい、一緒に語り合い、演劇や演劇祭をともに創る仲間になりたいと思っています。 一緒に演劇や演劇祭を創る喜びに私たちは夢中です!!

@

演劇ユニット 青二才 岐阜

「」

作/

プロフィール

ハイタンに向けて

近年の活動

@

演劇ユニット hydrogen 岐阜

「」

作/

プロフィール

演劇ユニット「hydrogen」と申します!私たちは岐阜の演劇部の有志が集ってできたユニットです。もう高三、周囲が受験勉強モードに入りつつある中演劇を愛し、やめられない演劇バカ3人組です。

ハイタンに向けて

私たちは現在高校三年生です。今回が高校生活最後の公演となります。この公演は言わば演劇に費やしたとある3人の高校生の青春への餞公演です。 どう転がってもこれで最後、これで終わり。刮目せよ。これが私たちの青春だ。
※2020年5月現在

@hydrogen_engeki

山梨県立上野原高校 演劇部 山梨

「」

作/

プロフィール

ハイタンに向けて

近年の活動

ハイタン2に参加

@uekoengeki

C,A,ワークス 特別上演

「」

作/

プロフィール

ハイタンに向けて

近年の活動

@npocaworks